2017年 ブログを始める理由

ずっとやりたかったブログ...

今までに3333...度くらいチャレンジしたが、3日も経たないうちに忘れていたブログ。。。(どれだけのサイトに自分の個人情報を漏洩しているのだろう...)

 

究極の3日坊主な私は、今までに何度もブログを書こうと決意してきましたが、全部3日以内に存在さえも忘れているということが何度もありました。

 

今年こそ...

 

しかし!

今年こそはブログを書いていきたいと思います。

 

理由としては、

この一年をより充実させたいからです!!笑

 

ブログを書くことで充実した年になると私が考える理由

1. 1日を振り返ることができる!

あった出来事などをすぐに忘れてしまうバカな私は、1日あったことを思い返し文

にする時間をつくりだすことで、1日を振り返り次の日もより良い1日にしていこうという向上心が自分の中に生まれるのでは!?(という考え。)

 

2. 行動が大胆になる!!

やりたいことは数え切れない星々のようにあるし、それを歩きながら人にベラベラと話すくせに、実際行動に起こさないクズ同然の私は、ブログを書き世間様に晒すことで、少しでもアクティブになろうという思いが生まれるのでは!?(という考え。)

 

 

つまり私はアクティブになって充実した毎日を送るために、またブログに挑戦するようです。

カスの私的には、今までよりは明確な目的があって始めるのだから、少しでも長く続くよう願っております。

 

 

1/8(祝) 成人の日(おまけ)

今日はアクティブになるべく、初詣に行って参りました。

 

なぜ元旦などではなく今日行ったかというと、、

新年早々、元旦からアクティブな年にすべく滝を見に行ったので、初詣のことさっぱり忘れてましたっ(てへ)

って感じです。

 

f:id:stpepe72:20170109180804j:plain

 

あけましておめでとう!!