じーすー音楽

1997生まれ。様々なジャンルの音楽を聴きますが、なんだか思うことなどをぼそぼそと書いていく。スペイン語曲和訳など。

俺たちの明日 ーエレファントカシマシの軌跡を買った。

 俺たちの明日 ーエレファントカシマシの軌跡

 

 

 

やっと買えた。(上巻のみ。)

(大学生いつもお金がないから。。)

 

f:id:stpepe72:20171130220955j:plain

 

表紙のみやじ格好いい。

 

みやじの自伝、というかインタビュー記事とかこういう本の、何が他のアーティストと比べて面白いかって、あたかも彼がそこにいるような感じで読み進められること笑。

 

文中に「えーっと...」とか、「うーん...」とか、「.......」とかが多すぎて笑、

それがそのまま文章にされていているの、めちゃくちゃ面白い笑。

というか、彼がインタビューでもそんなにそれらを多用して喋ることが笑。

 

あとは、

「...けれども、〜」とか、「空々しい言い方になってしまいますけれども、〜」とか、 なんだか謙遜から始まるところ。

 

 

 

f:id:stpepe72:20171130222354j:plain

 

この適当に開いた2ページだけで...の集合が7個...笑。

 

 

f:id:stpepe72:20171130222704j:plain

 

私が楽しみにしているパート。

二人とも好きだし、みやじがどんな技を炸裂するのかも楽しみ。

 

これから読む。

 

 

 

私の一つのストレス解消法は、みやじのテレビ番組出演時やインタビューの動画を見て、

ニヤニヤすること。

 

見終わると、何でイラついていたのか忘れているからすごいんだ。

(20分くらい経つと思い出さざるを得なくて地獄。)

www.youtube.com